優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 15日

新宿ビックカメラに行ってまいりました・・・

f0233999_2223292.jpg
新宿にビックカメラがオープンしたとのことで
早速、調査に行ってまいりました。
昔の三越のビルだということなので、
結構大きいかな〜って思ったのですが、
やっぱり、アキバのヨドバシの方がでかいですな〜
f0233999_22224315.jpg
それはともかく、
オープンセールで掘り出し物はないかと探したのですが
これは!ってものは無く、
ブラブラしただけになっちゃいました。
f0233999_22231977.jpg
まあせっかく新宿まで来たのだからと
お散歩仕様のカメラを持って
新宿御苑にも足を延ばしましたが、
暑いし、花も少ないので
空いてますな〜
撮れたのはこの3種類のみでした・・・
ちなみにヤブカンゾウが
こんなに綺麗な状態なのは初めてでした

それとヤブミョウが盛りを迎えてましたが、
マクロレンズを持って無かったので、
ちょっとイマイチな絵しか撮れませんでした・・・
タム90の玉ボケ入りで撮れれば
結構面白い絵になるかも??
[PR]

by gintaro-y2 | 2012-07-15 22:42 | 新着写真 | Comments(0)


<< せっかくだから・・・ トンボ全...      やっぱり百合はカサブランカ・・・ >>