優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 24日

八景島シーパラダイス紫陽花まつりへ・・・

f0233999_162062.jpg
昨日はバーベキュー大会で横浜野島公園へ
涼しい北風が吹いて、じっとしているとちょっと肌寒い感じ
炭火の前で肉を焼いているのがちょうど良い感じ
小さな子供たちは元気に潮干狩り!
こちらはひたすら飲むだけ・・・
f0233999_1623486.jpg
でもちょっと押さえ気味にして
帰りに八景島に寄ってきました。
シーパラダイスはでオープンした頃
一度水族館にイルカショーを見に行ったことがありましたが
(かなり若かりし頃ですな〜)
紫陽花が凄いということで行ってまいりました。
f0233999_16355.jpg
ちょっと山のようになっていて
沿道には紫陽花がいっぱいです。
なかなか良い感じじゃない!
とは思いましたが、
いかにせん、ほろ酔いを少し過ぎちゃっている状態では
当然ながら、ぐるっと回ってやろうなどとは
思ったりしません・・・
f0233999_163319.jpg
機材は当然、お散歩仕様(D7000+18~200&タム90)
う〜ん 来年あたり気合い入れて来ても良いかな〜

しかし缶ビール3本、ハイボール3本?くらい飲んだかな〜
家に帰って来たら、ぐったりでした・・・

しかし、昨日ぐらいの薄曇りは
良い色が出ますね〜
晴れていると思った色がでない青紫が
良い感じで発色しています。
これで水滴が付いてれば、バッチリなのにね〜
[PR]

by gintaro-y2 | 2012-06-24 16:23 | 新着写真 | Comments(0)


<< ちょっと一段落かしらね・・・      紫陽花が近所の公園でも色づき初... >>