優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 17日

紫陽花が近所の公園でも色づき初めて・・・

f0233999_22393827.jpg
いや〜昨日は
一日中参っておりましたが
今日も肩こり、頭痛で根性が出ず
締めの赤ワインはしばらく止めようかと・・・
ということで明治神宮は諦めて
近所の公園にタム90+D7000を持って
ちょっと紫陽花見物に・・・
f0233999_2240230.jpg
ぽつぽつ降ってたのですが、
止んだと思ったらお日様が顔を出し
いや〜蒸し暑いの何のって
30分で退散しました・・・
体調イマイチにこの天気は厳しすぎです。
f0233999_2240312.jpg
しかし、いつもながら手持ちはぶれますな〜
ちょっとISO上げてシャッター早くしましたが
やっぱりダメでした・・・
ということで、天然ソフトフォーカス系ですな〜
f0233999_2241644.jpg
まあそれはともかく
やっぱりタム90は玉ぼけが綺麗!
APSだから特にそうなのでしょうけど
端っこまで真ん丸じゃないすか!
[PR]

by gintaro-y2 | 2012-06-17 22:56 | 新着写真 | Comments(0)


<< 八景島シーパラダイス紫陽花まつ...      雨の薬師池・・・ >>