優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 16日

雨の薬師池・・・

f0233999_20484214.jpg
今日は予報どおりの雨・・・
石井教室撮影会で薬師池公園へ
久々の雨天撮影で悪戦苦闘!
それも強烈な二日酔い状態の中での
何とも厳しい戦いでした・・・
f0233999_2049690.jpg
ということで、
今日はまったく作品にならず・・・
いわゆる、ただ何となく撮ったという状況ですな〜
リベンジしたい!と思いますが
未だに頭が痛い状態で、あきまへんな〜
f0233999_20492942.jpg
風呂に入って
アルコール抜かなきゃな〜

(トホッ)

f0233999_20494979.jpg
ちなみに久々にケロを見ました。
う〜ん 何年ぶりだろう??
でっかいウシガエルは何となく見た気がするけど
アマガエルは本当に久々です。
こっち向いてけろ〜って祈ったけど
ただひたすらジーっとしておりました・・・
[PR]

by gintaro-y2 | 2012-06-16 21:08 | 新着写真 | Comments(4)
Commented by LUCKN-MAMA at 2012-06-17 19:50 x
銀さん お疲れ様でした

体調、悪かったんですか。
雨の中、頑張りましたね、みんな休みの人もなく
熱心ですね、

二番目のボケ具合、いいですね
三番目のあの場所ですね、きれいな映りこみでサスガです。
私も真似をさせて貰いましたが、イマイチで・・

またいろいろ勉強させて下さい。
Commented by ひか at 2012-06-17 22:23 x
銀太郎さん、こんばんは。
お会いした最初の一言が「もう帰りたいよ」は、そういうことだったんですね(笑)。
4枚目のアマガエルは大人気でしたね。私も撮りました。
オブジェかと思うほど微動だにしませんでしたね(笑)。
二日酔いでちゃんとピントが合ってるのはさすがです。
いつも思うのですが緑色が透明感があって、とっても綺麗ですね。
Commented by gintaro-y2 at 2012-06-17 23:01
ラックンママさん こんばんは!
雨の中お疲れさまでした。
本当はもう少し雫を狙いたかったのですが
薄日が差さないと、きらめかないですね〜
一瞬キラって輝いたかな〜って時もありましたが
どうもタイミングが悪かったです。
来週まで花菖蒲が持ってくれると嬉しいのですが・・・
Commented by gintaro-y2 at 2012-06-17 23:08
ひかさん こんばんは!
そうだったのですね〜
困ったもんです。
良く6時前に起きられたものと
我ながら感心するほど
ひどい状況でございました・・・

緑色ですか?
最近ピクチャースタイルをビビットにして
オーバー露出にしちゃうからかしら?
女子カメの影響がモロ出ています。
流行物好きなんですね〜(笑


<< 紫陽花が近所の公園でも色づき初...      花菖蒲の季節となりました。 >>