優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 03日

ちょっと中休み・・・

f0233999_1255215.jpg
この週末はちょっと中休み!
紫陽花がそろそろ色づき初めてきたようですが
来週あたりかな〜?
花菖蒲もだいぶ咲き始めたようで
楽しみですね〜
f0233999_1341015.jpg
ということで、
今日は先週の新宿御苑の薔薇の続きです
白っぽい薄ピンク色の薔薇が
実に綺麗でした!
後の2枚は近所の公園から
バラ祭りをやっていましたが
ご近所の方が丹誠込めて育てているようです。
本当は一週間ぐらい前を予定してたようですが
咲くのが遅くなり、週をずらしたそうです。
ちょうど盛りになって良かったですね
f0233999_12562328.jpg
蔓薔薇のカクテルが高いところで綺麗に咲いていました。
銀太郎の一押しのバラですが、
最近最盛期の綺麗なヤツに巡り会わなかったのですが
今年は綺麗なのに会えました。
しかしながら花心が見えず残念!
f0233999_12591499.jpg
なんとも言えず薄赤紫の大輪のバラが
とっても綺麗なので、アップにしてみましたが
ちとデカ過ぎかしら・・・
[PR]

by gintaro-y2 | 2012-06-03 13:22 | 新着写真 | Comments(0)


<< 花菖蒲の季節となりました。      薔薇が満開です! >>