人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 17日

やっと行けたコスモスだったけど・・・

やっと行けたコスモスだったけど・・・_f0233999_20163175.jpg
コスモスが良いよ!って言われながら
今年はタイミング悪くなかなか行けなくて
昨日の日曜出勤の代休で今日行ってまいりました。
やっと行けたコスモスだったけど・・・_f0233999_20171755.jpg
いつもは原っぱの方も咲いているのに
今日は刈り取りをしておりました・・・
サンセットイエローの方はまだ見頃でしたが
何かちょっとな~
やっと行けたコスモスだったけど・・・_f0233999_20165253.jpg
やはりちょっと遅かったようです
先週あたりは生き生きしてたんだろうな~
先週行けたらよかったのにね~
う~ん 去年は本当にタイミングバッチリ
すごかったのだけど・・・
まあこればかりはしょうがないね
やっと行けたコスモスだったけど・・・_f0233999_20172727.jpg
花の丘的には御覧のとおり
綺麗に咲き誇っております
今年は背が低いコスモスばかりということで
やっぱりちょっと雰囲気が違うのよね~
まあとにかく今年もコスモスに会えました
とりあえず良かった!良かった!

by gintaro-y2 | 2011-10-17 20:34 | 新着写真 | Comments(4)
Commented by ひか at 2011-10-17 23:30 x
銀太郎様、初めまして。ラックンママさんとこから来ました。
昭和記念公園のコスモス、そろそろ終わりですか・・そうですか・・。撮影会で行けなかったのがとっても残念です(涙)。
2枚目の作品、雰囲気がとても素敵ですね。
Commented by ラックンママ at 2011-10-19 15:42 x
銀さま
昭和記念、間に合ってよかったですね。

相変わらず淡い色合いが綺麗に出て素敵です。
どれもいいですが、私の好みは三番目かな、
このつぼみちゃんもやがて隣のお母さんの様に
美しく咲くことでしょうね、
また一人コメント仲間が出来てヨカッタですね
Commented by gintaro-y2 at 2011-10-23 20:51
ひかさん いらっしゃいませ!
15日は本当に残念でした・・・
この週末はどちらか行かれましたか?
自分はどうやら今年のコスモスは今回だけのようです
いつもなら2~3回は行っているのに・・・ 残念!
来週は秋薔薇でもと思っていますが
天気はどうなることやら・・・
Commented by gintaro-y2 at 2011-10-23 20:58
ラックンママさん こんばんは!
そうなんです!何とか行けて良かったです!
今回は晴れたり曇ったりで
色々な条件で撮れたので、一回切りとはいえ
面白い感じで撮れたかも知れません
ただ、やっぱりちょっと今年の花は去年までとは違う感じ!
色が濃いのが多かったような気がします。
コスモスの淡い感じが好きな自分には
ちょっと寂しい気がしました・・・
ちなみに、拙いブログを
ひかさんに御紹介いただきありがとうございます。


<< 今日はコスモスの続きでも・・・      巾着田に行ってまいりました! ... >>