人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 04日

どうやら風も収まってきたようです

どうやら風も収まってきたようです_f0233999_1228771.jpg
今回の台風は本当にノロノロで
こちらの方も風が強いし、突然振り出すし
何だか長い間変な天気が続きましたが
やっと風も収まってきたようです
どうやら風も収まってきたようです_f0233999_1229629.jpg
体調の方も夏の疲れがでたのか
イマイチで、ちょっとだらけています。
写真の方もトントご無沙汰
カメラを背負って出かける気にはなりません。
ということ今週も御岳山から
どうやら風も収まってきたようです_f0233999_12323100.jpg
9月といえば彼岸花の季節
今年の花は早かったり遅かったりで
どうも読めないところですが
何とかピークの時期に撮りに行きたいな~
う~ん今年はヒマワリ外しちゃったしな~
ヒマワリを1枚も撮れなかったっていうのも
初めてかな~

by gintaro-y2 | 2011-09-04 12:46 | 新着写真 | Comments(0)


<< 蒸し暑いですね~      昨日はすごい雨でしたが・・・ >>