優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 26日

紫陽花も終わりですね・・・

f0233999_16382047.jpg
今日はちょっと涼しいので
紫陽花でも・・・っと思って多摩川台公園へ
残念ながら予想通り終わってましたね~
今年は紫陽花の咲き始めと終わりのときしか行けませんでした
f0233999_16385473.jpg
横須賀菖蒲園にも行けませんでしたが
まあ来年に期待しましょうかね~
今は百合の季節なので
今日あたり大船は良かったかも?
f0233999_1639287.jpg
しかしまあ~花は難しいですね
なかなかちょうど良い時に撮りにいけない
風景写真もそうだと思うけど
結局足げに通うしか無いのよね~
花のタイミングは良くても
今度は天気だものね~
f0233999_16401436.jpg
それに体調も揃わないと!
そんなことを考えると
大変だわな~って思うけど
だからこそ、この世界に飽きがこないのよね~
毎年毎年同じ物を狙っているのだけど
二度と同じものは撮れないものね~
[PR]

by gintaro-y2 | 2011-06-26 17:05 | 新着写真 | Comments(0)


<< 本格的に風邪ですね・・・      う~ん 風邪かな~ >>