人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

小田原城址から・・・

小田原城址から・・・_f0233999_22562412.jpg
開成町から小田原城址へ
花菖蒲が綺麗でした・・・
まだちょっと早いようですが
紫陽花よりもどうもこちらの方が気になってしまいます。
小田原城址から・・・_f0233999_22573679.jpg
小田原城址の紫陽花は斜面いっぱいに咲いているので
なかなか見事ですが
う~んまだ早い!
咲き誇っていたら見ごたえがありそうです
小田原城址から・・・_f0233999_22565630.jpg
いろいろと名所があるものですね~
銀太郎は大船、新宿、西立川、久里浜、横須賀、町田、座間・・・
遠いところで高尾山と御岳山!
う~ん行動範囲を広げたいけど
これだけでも結構時間がかかるのよね~
もう少し時間があればな~っと思うけど・・・
贅沢はいってられませんな~
小田原城址から・・・_f0233999_23102191.jpg
最後は一枚目を引いて撮ったもの
これも落ち着いていていいかな~
でもちょっと左が空いている感じがしますね~
もう少し左に振るか?
それとも寄って左を詰めるか?

by gintaro-y2 | 2011-06-12 23:15 | 新着写真 | Comments(4)
Commented by luckn-mama at 2011-06-13 19:26 x
銀さま、ここの花菖蒲はだいぶ時間を費やしたみたいで
大ヒットでしたね、銀さんらしい優しい感じがいいですね。
私は紫陽花の方に夢中でいろいろ撮っていました。
小田原城も久しぶりで懐かしかったですね。

まだまだあじさい、菖蒲は続きますので、楽しめます
Commented by カトレア at 2011-06-13 19:48 x
小田原城址公園の菖蒲綺麗ですね。菖蒲はどのように切り取ってよいか何時も迷います。銀太郎さんのはさすが優しい感じで素敵です。
横須賀菖蒲園にも行ってきましたが綺麗でしたよ。
Commented by gintaro-y2 at 2011-06-19 14:02
ラックンママさん こんにちは!
昨日の薬師池はお疲れ様でした
素敵な水滴が撮れたようで良かったですね!
こちらブログのとおりイマイチ作品ばかりでした
今週末あたりは紫陽花で一発逆転!
と行きたいところです。
Commented by gintaro-y2 at 2011-06-19 14:05
カトレアさん こんにちは!
開成町、小田原とコメントありがとうございます。
昨日はお会いできませんでしたが
紫陽花の方はいかがでしたか?
教室での作品をたのしみにしております!


<< う~ん 風邪かな~      梅雨空の下・・・ >>