人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 08日

さあ~ 火曜日から始まるぜ~!

さあ~ 火曜日から始まるぜ~!_f0233999_2215992.jpg
さてさて、10日火曜日からは何が始まるか?
東神奈川駅前のかなっくホールで!
石井孝親写真教室合同写真展ですね~
楽しみですね~
10日は午後から始まります
その日は受付当番でおりますので
ぜひお越しください。
ちなみに14日の土曜日も当番でおります(笑
さあ~ 火曜日から始まるぜ~!_f0233999_22275433.jpg
このようなびっくり!するような(だって、でかいですもの)
ボタンの花があるかどうかは分かりませんが
ちょっと感動しちゃうような作品がきっとあるはず!
だって40点以上の作品が並んじゃうんですから・・・
いや~本当に楽しみですね~

さてさて、今日は写真とは完全にOFF・・・
(本当は横須賀と大船の写真を整理しようかと思ってたのだけど・・・根性無し!)
ということで、写真展の宣伝を!
えっつ!なにそれ~?どこであるなの~?
などと思った方は、「次のページ」をクリックして
以前の記事をお読みくださいませ!

ちなみに今日は母の日!
皆様、ちゃんと感謝の気持ちを伝えましたか?

by gintaro-y2 | 2011-05-08 22:58 | 今日の一言 | Comments(0)


<< 石井教室合同写真展好調にスタート!      三連休もついに終了・・・ >>