人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 29日

今日はちょっと濃いめのチューリップ!

今日はちょっと濃いめのチューリップ!_f0233999_17415497.jpg
今日は前回よりちょっと濃いめの色合いを
ということで紫色から始めてみましたが・・・
何かワインが無性に飲みたくなってきますね~
今日はちょっと濃いめのチューリップ!_f0233999_17421098.jpg
この色もかなりドギツイです!
バックがムスカリの青だからなおさらです!
でもチューリップて言うのは
こういうドギツイ色が妙に似合うのよね~
今日はちょっと濃いめのチューリップ!_f0233999_17424037.jpg
これは定番の紅いチューリップですが、
昔ながらの真っ赤というわけではないですね~
それに花弁のつき方もちょっと違う
子供のころの赤♪白♪黄色♪って言うのは最近見ないな~
今日はちょっと濃いめのチューリップ!_f0233999_17434076.jpg
こいつは前回のやつのピント位置をずらしたバージョン!
なんかピントが甘く見えるので
かなりコントラストを上げてみましたが・・・
その分前ボケがちょっと派手目になっちゃいましたね~

ところで今日は藤の花を撮りに亀戸天神へ
初めて、スカイツリーと御対面!
なんか東京タワーとは違って
あまり高いもんだという気がしないのよね~
やっぱり富士山もそうだけど
すそ野が広くて、す~っと伸びている感じが欲しい!
この当たりだと下の方が見えないからかな~?
今日はちょっと濃いめのチューリップ!_f0233999_1974625.jpg
ちなみに亀戸天神はあと2・3日後ぐらいが良さそうです・・・
でも今日もすごい人出です
みんな観光バスできてるのかな~
ツアコンみたいの人が「何時に出発しま~す」なんて
盛んに言っておりました・・・

by gintaro-y2 | 2011-04-29 19:13 | 新着写真 | Comments(0)


<< 今日は天気が悪くてお休み・・・      やっぱりチューリップが好きかな~ >>