人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 09日

第3回石井孝親自然写真教室合同写真展のお知らせ

さて、皆様!
久々の開催になりますが、
前回と同様にJR東神奈川駅前のかなっくホールにて
石井教室の合同写真展が
5月10日(火)から15日(日)までの6日間開催されます!
もちろん銀太郎も出展しております。
石井先生のHPですでに御存じの方も多いかと思いますが
あと一カ月と迫ってまいりました!
ぜひともお時間を作ってお出かけください。

ちなみに、銀太郎は初日の10日午後と14日の土曜日は
当番で会場におります。
その日は石井先生も会場に見えられえる予定と聞いておりますので、
「光を生かす花の撮影術」を持って会場に来ましょう!
きっと「サイン」をしてくれると思います!
(ちなみに居られなかったら・・・ゴメンナサイ!)

 【追伸】
 石井先生のHPによると、石井先生は10日の初日と15日の最終日におられるようです。
第3回石井孝親自然写真教室合同写真展のお知らせ_f0233999_16413517.jpg
第3回石井孝親自然写真教室合同写真展のお知らせ_f0233999_16414895.jpg


by gintaro-y2 | 2011-04-09 17:10 | 今日の一言 | Comments(0)


<< サクラが満開?ちょっと過ぎ・・・      今年もカタクリを撮ることができ... >>