人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 13日

メジロがいっぱいでした!

メジロがいっぱいでした!_f0233999_2234817.jpg
すいません!
最初におわびいたしますが、
前回お約束の北海道は今週はお休みにさせてくださいませ!
先週、久々にパソコン仕事に気合を入れたら・・・
歳ですかね~
眼精疲労でまぶたがピクピク!
画像編集が辛いのです・・・
といいながら、今日は天気に誘われて
新宿御苑に行っちゃいましたが・・・
いや~メジロちゃん いっぱいでスゴ~イ!
D7000で望遠は1.5倍と稼げるのですが
連射がちょっと遅いかな~
それにバッファが少ないので数が打てない
まあしゃ~ないわね~
などといっているうちに まぶたの痙攣が酷くなってきましたので
これ1枚でお許しくださいませ!

by gintaro-y2 | 2011-02-13 22:16 | 新着写真 | Comments(0)


<< お待たせいたしました!      これが洞爺湖だ! >>