人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 31日

台風も通り過ぎて・・・

台風も通り過ぎて・・・_f0233999_21545025.jpg
いや~台風直撃の週末でしたね~
最後のコスモス撮影で、昭和記念公園で撮影会を開催する予定でしたが
残念ながら中止と相成りました・・・
ということで、今日は久々に写真の現像作業をしちゃいましたが
すぐに肩こりが始まって こりゃ~ダメだは・・・
台風も通り過ぎて・・・_f0233999_21551415.jpg
そんな按配で、今日は色々とアップさせていただきました
まあ~探せば色々出てくるのよね~
結局その日に咲いてる花は何でも撮っちゃうのですが
石井先生同様 玉ボケが好きなのよね~
初めて石井先生に玉ボケの撮り方を教わった時は感動でした!
ほ~こうやれば撮れるんだ!
ということで、それ以来はまっております・・・
台風も通り過ぎて・・・_f0233999_21553014.jpg
今年のコスモスは絶好の日に昭和記念公園に行けましたが
来春のチューリップもバッチリの日に行けたらな~
う~ん できればポピーも・・・

by gintaro-y2 | 2010-10-31 22:19 | 今日の一言 | Comments(0)


<< 薔薇は黄色も乙なもの・・・      曇り空に誘われて・・・ >>